612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5773・22時に新曲解禁、と。

また自粛してくださいって

日本医師会「我慢の3連休」、週末の外出自粛呼びかけ
緊急事態宣言の終わり間際のもう少しでゼロっていうのがあんまりよくなかった気もする。あれでゼロにしなくちゃマインドってすごくみんなにすり込まれちゃったよね。ゼロにしないと解除されないんでしょ、みたいな空気だったけど、そんなこともなく。
で、今もそんな感じでまったく感染者を出しちゃダメだ!みたいになってるけど、まぁムリよね。
また緊急事態宣言を出せみたいなことを言ってる人も多少いるけど、メディアにそんな感じもないので、1日1万人とかにならないときっと出さなさそう。
ここに来て、どうなるのかあんまり見通せなくなったっていう感じがすごくする。

あの番組でスポンサー表示って見た事ないな

視聴者層が高齢過ぎて…TBSの「森本毅郎切り」でささやかれる次の大物
後番組がしょうもないバラエティにでもなるのなら、人を入れ替えて続けてもいいと思うけどな。ああいう地味なあんまり大きくない問題を取り上げる番組ってそう多くないし、知る事が少なくなると思うんだよな。
サンデーモーニングは終わっていいです(笑)