612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この写真なんか腹立つ(笑)

みの セクハラ疑惑は否定“叱咤激励”「腰を叩いてるつもり」
テレビでちょっと会見を見たけど、謝罪会見っていうよりいいわけをする会見だったみたいですね。窃盗は次男の問題だったので肯定したけど、セクハラは自分の問題なので否定したんだろうねぇ。まぁ会見でセクハラを肯定する人って見たことないけど。セクハラした側が「セクハラしました!」って宣言することもあり得ない(笑)された側がどう思ったかで確定するわけだけど、局アナじゃ言い出せないし、うやむやでおしまいになっちゃいそうだね。
結局何を言いたいんだかよくわからない会見で、残ったレギュラーは何とか死守したい、できたら新たな情報番組をやりたいなっていうことだったんでしょうか。来年70歳でしょ。もう第一線じゃなくてもよくない?