612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まぁスポンサーの方を見てるんでしょ

「明日ママ」内容一部変更へ 日テレに批判の声「再放送不可能に」
最後まで見ればわかるんじゃなかったのか。内容変えるなら放送する意味合いない気がするんだけど。あんなに意地になってたのはなんだっただろうか。
フィクションなら何でも作っていいってワケじゃないってことですよね。赤ちゃんポストは現状1つしかないんだし、「フィクションです」って言われてもそれはノンフィクションに限りなく近くなっちゃうだろって思っちゃうのはしょうがない。
なんでも規制すりゃいいってワケじゃないけど、ネットですぐに反応がわかる今、変な対応するとまた信用を失うよね。それでなくて色々と言われてるのにさ。


まぁつべこべ書いたけど、どんなドラマなのかよくわかってない(笑)