612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

コンビニの物が少なかったなぁ

南岸低気圧 水曜日以降は太平洋側で雪の所も
どっちだよ〜ホント。だんだんスパンが短くなってきてるけど…。ウチのマンションの自転車置場の支柱が折れました。被害は特にはなかったようです。ウチの隣の市の計測で35cmを記録したとのこと。
ネットでブーブー言われたのもあってNHKの18:10からはニュースになってましたね。関東以外はオリンピックハイライトだったようなので、東京から裏送りだったのか。18:10は別にいらないでしょ、ハイライトなら、と大雪以前から思ってたんですけど。
孤立も解消していないところにまたとなると、さらに影響拡大するよなぁ…。直前というか低気圧が来てみないとどれくらい降るのかもわからないってねぇ…。