612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

すごい数だ

LINE、無料通話・メールアプリ「LINE(ライン)」に絵文字を1000個以上追加!Android先行対応で、名称も「Sticons(スティッコン)」に
昨日、アップデートの画面を見て、「1000個!」と思って、早速アップデートしてみました。こんなにあっても使い切れない…、というかこんなにあったらすぐに目的の絵文字にたどり着かないし、そもそもどんな絵文字があるのかが全然把握しきれない(笑)逆にないかななんて思った絵文字もある場合も出てくるかも。
この話題と直接関係ないけど、こないだ発表になったカケホーダイ、LINEや楽天でんわにも影響してくるのかな。8月までは今のプランも共存するみたいだけど、それ以降はXiはもう新プランしか選べないようなので、それから結構乗り換える人も出てくるのかな。電話あんまりしないけど、たまにかけるときにちょっと不安にはなるんだよなぁ。