612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局フジテレビ叩きの僕

大久保佳代子“禁断”の小保方氏ものまね披露…無事放送されロンブー淳は安心
これはOKだと思うな。
っていうかさ、割烹着だとか壁の色だとかの後のあの記者会見だったら、逆にイジられないほうが僕は変な気がするけど。
めちゃイケの予告は見てないけど、あの番組って悪意がそのまま伝わってくるよね。テレ朝とかタレント名鑑は多少(ほとんど?)悪意もあるかもしれないけど、若干スマートな感じはするのよね(褒めてるのか、けなしてるのかイマイチ自分でもよくわからないけど、この文章)。
とりあえずめちゃイケはもうずっとブレブレで、ただ惰性で放送しているだけって感じだよね。どうせ新しい番組立ち上げても今のフジテレビの状態じゃ定着しそうもないし。
つくづくフジテレビの世間を反応を見る能力も落ちているなぁと思う今日この頃。