612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おいしゅうございました

数量限定!マンゴーの王様を使用した「アイスの実」がセブン-イレブンにて販売
ここ2,3日毎日のようにセブンイレブンを覗いてたんだけど、なかなか置いてないというか売り切れ。今日ようやく発見。溶けないように超急いで帰ってきました。
開け方がよくわからなくて、思いっきり切ってしまったら、口が閉まらなくなってしまった…。とりあえず輪ゴムで閉じる。
くら寿司でマンゴーをよく食べていたら、いつの間にか我が家の中でマンゴー好きな人になってしまった僕。まぁ決して嫌いではないけど。セブンイレブンだけじゃなくていろんなとこで置いて欲しいなぁ。今日みたいな日は持って帰るのに溶ける(笑)