612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

つぶやきはネットじゃなくて小声でどうぞ

<札幌市議>「アイヌはもういない」 ネットで自説
Twitterって思ったことをすぐ書いちゃうっていうイメージ。自分の中でいったん考える作業がない人が多いよね。あとは政治問題のようなことはTwitterにはそぐわない気がする。誰かがテレビで言ってた気がするけど、「おいしかった」とか傷ついたり迷惑する人がいないことを書くのが一番いいって(笑)
まぁつぶやきなんて本心なわけで、考える必要なんてないのかもしれませんが、問題になるようなことを書いちゃうような人はやっぱりやらない方がいいわな。自分も周りも不愉快になるし不幸になるだけだ。