612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

前知事は今何をしているのだろう

渋谷〜六本木間の終夜バス、利用者低迷で試験運行終了へ
昨日のアナウンサーの「卒業」の話題、よくよく考えると「異動」すらしてない。単なる「担当替え」だ(笑)
山手線の中で夜中も自由に動けてもあまり意味がなかったって話か。どっちの街も夜中も普通に動いている街だから、別に移動したところでね…って事かも。そこから家に帰るルートがあるならまだしも、それで終わりじゃ乗る意味もない。
言い出しっぺもいなくなっちゃったし、早期撤退ってことね。そういえばかつてその言い出しっぺの講演会だったかなんだったかがあったので見に行ったことがあった。何の話だったか覚えてないけど。道路公団民営化が色々言われてた頃だったので、そんな話があったようななかったような…。
おもしろがって見に行っただけでした(笑)