612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

危険を感じたので

1度いつもの出かける時間に出てみたものの「これは危険だ、これは駅に着いてもビショビショになるだけだ」と判断して100mくらいで引き返して来ちゃいました(笑)落ち着いたら出かけようって思ったら結局落ち着いたのが11時過ぎだったので、午前半休…。まぁ有給休暇はたくさんあるけどさっ。
午後から出て、今日やるべき事は普通にやって帰ってきたので、問題なし。
雪だとか台風だとか、いつもと違う天候の時はムリをしないようにしよう、というのを今年はよく学ぶ年ではないかと思う、うん。
電車もあんまりがんばって走らなくてもいいよ。行かなくちゃいけない(笑)


すっかり天気はよくなってよかったけど、また19号来る?