612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

土曜日のテレビ

数年前までがっつり見てたのにすっかりどうでもよくなっちゃったオールスター感謝祭。クイズはどこ行ったんだと思っていたけど、あれね、クイズばっかりを消費すると賞金をどんどん出さなきゃいけないから、クイズ以外のことをやたらとやるようになっちゃったのね、ということに去年の秋にようやく気付く。ずっと見ていてそれもわからなかったのかと、自分で思う。いつまで放送するんだろう、あの番組。平均視聴率が10%を切れば考えるだろうか。
そして、新司会、アド街ック天国。やっぱり司会はだれでも問題なさそう(笑)今日のパネラーが峰・テリー・薬丸とやたらと朝番組司会経験者。新司会も朝番組やってるから?(まぁ2人はレギュラーですけど)
ナレーションに第2の男が出てきているけど、なんか違うよなぁ。世代交代は必要かもしれないけど、似た声質の人を選んでくれないと違和感ありまくり。この武田広ナレーション問題はチューボーですよで学んだだろう、ハウフルス