612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そこに街がある限り

「アド街」愛川ラスト司会は13・0%!今年最高、有終の美
完全に降板したのかそれとも一時休止なのかはっきりしないね。完全降板だとしても何の挨拶もしないのもどうなんだ、1000回も放送してきて。
でも、あの番組CMも作らなくなっちゃったし、MCは誰でもいいというか誰でも出来る気がする。オープニングとVTRの振りが出来れば、多分問題ない(笑)
しかし、20年はすごいね。ハウフルスの得意ジャンルを掛け合わせたので、ここまで長続きしているのかも。街×グルメ×ランキング×「天国」×武田広。まだまだ取り上げてない街もたくさんあるだろうし、MCが誰でもまだ続きそうだな。