612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

NEW ALBUM『REFLECTION』収録曲「未完」本日よりオンエアスタート!!

本日よりラジオにてオンエアスタートとなります。

以前は朝っぱらからラジオにかじりついていつ流れるか…なんてやってましたが、最近は「まぁそのウチリリースされるだろうし……誰かが動画サイトに上げちゃうんだろうな」的な気持ちで特別頑張ったりしなくなっちゃいました。他の事も以前に比べればって感じです。別に嫌いになったワケじゃないですよ。こうして更新があれば、ほぼ毎回書いているし。ホント情熱はどこかに置いて来ちゃったんだなぁ…。チケットが今に比べて取りやすかった数年前までに情熱を傾けすぎたんでしょう、きっと。まぁ、そんなに情熱は長続きしないのもわかってはいるので。


そんなこんなでまだ聴いていません。これは何を言いたいエントリーなのか若干不明です(笑)