「最近、ソフトバンク化していないか」、株主が突きつけたドコモ経営陣への注文
「ユーザーよりもNTTのほうを向いて経営していないか」「MVNOとどう差別化するのか」「最先端の技術をいつ利益に還元するのか」「最近のドコモは、ソフトバンクのようになっていないか」
なんか昔から言われていたことのような(笑)どこ向いて経営しているのかは昔からわからんわ。次から次へと新サービスを立ち上げてみるも短い期間で終了ってのが多すぎる。マーケティングっていう言葉がドコモにあるのかは不明(笑)
「ソフトバンクのようになってないか」ってのはフットワークの軽さは少し見習ってもいいと思うけど。
結局カケホーダイはみんな横並びになっちゃったし、ここでまたちょっと優位に立つにはもっと大胆なことしないとね。dポイントはイマイチよくわからんしなぁ。