612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もうホントにダメな局

池上彰番組字幕問題、フジテレビ「箇所の取り違えでした。該当発言はある」「じゃあ見せて」「見せないが信じてほしい」〜その反響
書きたいことがないと書くとそのあと書きたいことが出てくる、ブログあるある。
おいおい、こんなんじゃ全く事実じゃないことも「見せられないけど、信じてほしい」でまかり通ってしまうぞ。こんな言い訳しちゃうというのはもうメディアとして存在する価値が全くないのでは。
もしかすると、この問題の行方によってはフジテレビを本当にどん底に落とす気もするだけど。ということでもっと問題にするべきです(笑)