612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5095・喉がイガイガ

情報番組にドラマはいらない

『ZIP!』福山雅治の朝ドラで“脚本家”バカリズムに大ダメージ?「MOCO’Sキッチン」休止に批判も
好評だったんじゃなかったでしたっけ?
テレ朝でお昼にドラマをやってちょっとよかったから、大きく改編しないでやってみよう的な思いつき日テレな考え(笑)
まぁ話題にはなるんだろうけど、とにかく人選が意味不明だったよなってことでしょ。福山雅治こと中継おじさんは中継してりゃいいのよ。

少し停波するのもいいかもよ

坂上忍の“陰り”に小塚崇彦の“呪い”、フジテレビ元旦特番が「2.2%大問題」
フジテレビが勝手に神話だと思っていただけで、世間はそうでもない。
2.2%は大問題だけど、特番だと責任の所在が結構曖昧よね。ドラマが少しずつ復調してはいるようだけど、新年からこれでは今年もダメだろうね。ホントなにやっても上がらない。