612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'05から10年

日付から言うと今年は木金土にはなるけど。この3連休が初開催だったんですね。僕が行ったのは日付的には今日。
行くまではかなり懐疑的に思ってたのに、いざ行ってしまえば…的な(笑)それから'11まで連続してよく行ったもんだ。
それからもう10年。bankそのものが継続していればまたそのうち開催する時もやってくるかもしれないけど、現状そんなムードが全然感じられないとこを見るとこのまま消滅だろうなぁ…。今年は特にツアーとバッティングしたワケで開催しようなんて話には全くならなかったんだろう(笑)