612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

スタジアムツアースタートの日

スタジアムツアーなのに最初の会場はドームじゃないか!という話もありつつですね(笑)今日から。
関西圏のJRがメチャクチャになっているようですが、福岡は台風の影響はなかったようでなにより。
ということで、こんな感じで書いているので、出掛けておりません。3連休だし、今までだったら行ってた気もするなぁ。でも最近飛行機に乗ると耳がふさがってしばらく治らないというライブを見るにはどうなのよという状態に陥ってしまうので、やめておいた方がいいかも(笑)
また南の方には台風もいるようですし、これから2ヵ月無事終わるように。