612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

昨日のガッテンを返せ(笑)

安保法案特別委で可決 自民、公明など賛成多数 鴻池委員長解任否決の直後に採決
こんなことするから、民主党は支持率伸びないんだと思うんだけど(笑)
結局前時代的な抵抗しかできないから、やっぱり同じじゃないかって思われてもしょうがないのでは。ここで潔く可決させたりするとちょっとイメージはよくなる可能性はなくはなかったと思うけどな。
あとはそんなにこの法案がまずいなら、また政権交代してすぐにでもこの法律を改正なり廃止なりすりゃいいじゃないかとも思うけど、それがムリだと自分たちも思っているんだろうから、こう無駄に時間を消費しているのかもしれませんけど。
反対って言っている人たちの方がよっぽど暴力的に見える、昨日から。