612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3年連続春の帯番組大改編か

フジ平日昼帯を大改革 「ごきげんよう」来春で終了
“不良債権”を処理し始めたフジテレビ
正式に終了発表。これで「27時間サイコロトーク」も僕の想像上のモノに(笑)バイキングもグッディを軌道に乗ってないのに、この時間どのようにするつもりなのか…。どっちかを拡大させる形でも上手くいくとは思えないけど。
不良債権処理っていうけど、処理したところで次が全然上手く行ってない、フジテレビ。来年の春も帯番組をまた立ち上げるとなると、週1のあの番組やあんな番組はまだ生き残りそうな…。でも水10ドラマがバラエティに転換するようですね。バラエティじゃないモノに転換するのも手だと思うけど…。
なんだか色々終わらせちゃって逆に泥沼化しているようにしか見えないなぁ。