612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

全部勝ちならわかりやすいが

【画像あり】ちびまる子のスクラッチで1等50万円ゲットしたったwwwww
先週くらいに父親がこれを買ってきて、削ったけど、これは今までのスクラッチの中で1・2を争う結果のわかりづらさ(笑)1等は相手の手が全部同じなので、ややこしくはないけど、3勝とか微妙な数なのはどっちがどっちよ?って。削り終わってからもう1度確認で見返してしまった。多分、この方式は今後また発売されないと思う。あまりにわかりづらい(笑)
50万と言わずもっと手軽に少額がポンポン当たると買いたい気持ちにもなる気がするんだけど、スクラッチ


ということで12年目のスタートはかなりどうでもいい話題(笑)