612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5491・明日は祝日だ

言いたい放題

東出昌大「バカすぎ」で会見無理
ここぞと叩きたい人が叩きまくってる感(笑)しかし、これまで相当にイメージだけで売ってきたってことなんだなぁ。事務所もまぁ優秀というかなんというか…。
正直今さら記者会見をしても、もう大きく状況は変わらない気がするけど…。初動報道のインパクトが大きすぎたよ。なので、変にもう記者会見する必要もないのかも。
その代わり、テレビじゃ使いづらすぎるよなぁ、これじゃ。
どっちにしても表舞台から消える運命っぽいな、やっぱり。

そろそろ本格的に飛散

今年はすでにスギ花粉の飛散が開始 症状の「ヤマ」を低くするためのコツとは?
1日から薬を飲み始めたのに、先週あまりに寒い日にそっちに気を取られて飲み忘れた。でも、まだ僕の花粉レーダーは感知してないようなので、全然大丈夫だった。
舌下免疫療法はやってみたいなぁって思っているだけで、全然やったことない。以前に比べるとそこまで症状が重くなくなったので、サプリメントと薬で済んじゃうってのもあるけど。