612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この話題何回書いているだろう…(笑)

元アナ長谷川豊、凋落フジに「日枝会長のイエスマンばかり」
日曜日の記事で今さら感ですけど。さらに、僕はこの人が嫌いだが(笑)
でも、この人の言う通りで、もう下の人たちの問題じゃなくて上がブーブー言うだけで、何の責任も取らないから、いつまで経っても士気が上がらないので、悪循環から抜け出せないってことだよね。
「過去の成功体験」「内輪ウケ」はもう言われまくったけど、本当の問題はそこにあるのに、あまり言う人いないよね。
まぁあと10年もすれば日枝も会社を去っているかもしれないけど、もうそんなに待っていられないかもよ(笑)