612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

挫折を挫折と思ってなさそうなテレビ局

フジ4月改編の目玉「15時間生放送」は半年で挫折
世間ではもう期限切れでしょと思われている番組は終わらず、半年前に大々的に触れ込んでいた15時間生放送はあっさり半年で終わってしまう。3年前にもスーパーニュースを前倒して、結果的にやっぱりパッとしなかったので半年でやめたという前科が。そしてまた再放送に戻りそうで。まぁ朝から夕方まで同じ話題を人を変えてやってるだけだし、いいっちゃいいかもしれないけど。
しかし…。これまで散々ブーブー言ったので、今日はブーブーというよりかは、「一体フジテレビは何をしたいのか」と疑問を呈したい気分。