612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

新曲「ヒカリノアトリエ」NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』主題歌に決定!!

Mr.Childrenの新曲「ヒカリノアトリエ」(発売未定)が
10/3(月)スタートのNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』主題歌に決定しました。

桜井コメント。

「べっぴんさん」との出会いが、僕らにまっすぐな希望の歌を与えてくれました。
ひたむきな物語にそっと寄り添えるような曲でありたいと、強く願っています。

朝に桜井ボイスが馴染むのかどうなのか。注目度の高い番組で半年流れるのはかなりの宣伝効果ではありますが…。紅白出るのかな…。