612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2016.9.15 エンジン光 やめました。

なんだったんでしょうか(笑)
曲とか本人に関係しないところでイメージを悪くする、今回は極めつきのパターンだったなって気がします。相変わらずって感じも若干しますが。
やっぱり、ミスチルって周りのスタッフに恵まれてないってことがこれでハッキリとしたなという事件だったように思います。いつ頃からかは忘れましたが、結構前からそんなことを書いてきましたけども。
他業種過ぎることに手を出す、そしてチケット先行で釣るなら、500円でもいいからFC年会費を上げて、もうちょっと経営基盤をしっかりとしてもらった方がまだ遙かにマシでは。こんな事に手を出さなくたって済むんだろうし。


ということで、48時間もしないうちに再考するというちょっとおもしろい話ではありました(笑)*1

*1:「再考」なので別な特典で復活か?