612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ミスチル地獄

地蔵」じゃないよ、「地獄」だよ。
ということで(笑)昨日の夜にやっていた「ミュージック・ポートレイト」を録画しておいたので見ました。
長谷部はホントまっすぐにミスチルが好きなんですねぇ。僕も毎日のように聴いてはいるけど、さすがにライブDVDを毎日は流さない(笑)
ウッチーが「全部ミスチルじゃん」っていうくらいに、途中地獄でしたが(笑)、僕が思う存分書いたり話したりするのは、このブログだったりミスチル友達(なんだそれ)と会った時で、日常興味がない人にはあまり話さないワケですが、そんな興味がない人に話すとああいうことになるのかってがよくわかりました。
まぁあとは僕は決してまっすぐに好きではない。ひねくれてます。このブログを隅から隅まで読んでいただければおわかりかと思いますが(笑)
そんな感じで、やっぱり心が整っている人は違うなということで、見逃した方は来月再放送があるようですので、そちらをどうぞ(とついこないだも似たようなことを書いたな)。