612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もうそんな季節

【箱根駅伝予選会】中大11位、44秒差で本戦出場ならず…連続出場87回で途切れる
これを読むと、連続記録が途切れる素地はいくらでもあったねってことか。今まで大丈夫だったし、これからも大丈夫でしょってどこかで思っていたんでしょう、きっと。ま、しかしだ、記録というのはいつか途切れたり破られたりするためにあるものだ。当ブログも本日連続2540日目です。もうすぐ7年ですか。これもいつまで続くかな。
関東の大学の一大会だったはずなのに、いつの間にか大学日本一を決めるような雰囲気。これは日テレは罪深いよねぇ。それを見てる視聴者もかもしれないけど。かといって三が日の昼間に特に見るモノもないしな(笑)