612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

11年連続ジャニーズ司会

今年の紅白司会は白組が相葉、紅組は有村 NHKが発表
たった1年で嵐に戻るんかい!って話です(笑)SMAPがいなくなる今、嵐ゴリ押しがさらにひどくなるんじゃ?という話もチラホラ聞かれていましたけど…。
しかし、ホント男性司会者の人材難がひどすぎるでしょ、今世紀に入ってから特に。もう一歩っていう人はたくさんいるんだろうけどね。その一歩を超えた人はアクが強すぎて好き嫌いがはっきりしすぎるっていうかね。
あとは、嵐の紅白での司会は優等生過ぎて、面白味に欠ける。アドリブが利かないように見えるんですけどねぇ。5年もやったのに。
こうして、一応ジャニーズで司会を確保できたから、NHKとしてはやっぱりSMAPに…っていう魂胆もないワケではないだろう。現状、出る雰囲気ないけど。