612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

相変わらず何言ってんだ

フジ社長、30周年「月9」イメチェン希望 「新たにスタートした枠」のつもりで
なんなんだろう、この社長のどこか他人事っぽい感じ。
まぁ組織のトップだから、そんなに感情をあらわにしないよってことかもしれないけど、そんなことを言って早5年くらい経つ気が(笑)
本気で21時台をニュースにしちゃうとか今のフジのカラーを完全に払拭するとかしないと、視聴者側が持つ印象は全く変わらないだろうね。あと、配信は見られてるんだからってそれを言い訳にするのもやめた方がいい。オンタイムで見られてる番組はまだいくらでもある。
イメチェンって次も結局キャスティングありきっぽくて、こりゃダメだ。