612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

多分これからも頻繁に出てくるであろう問題

橋爪功、一時的に活動自粛の意向…遼容疑者の逮捕受け
みのもんた以降、継続・自粛、どっちが正解なのよ?「30過ぎの息子の責任を親が取らなくていい」なんて意見もあるけど、みのもんたの時は31歳でしたが…。普段の物言いと持っていた番組が情報系だったからしょうがなかった面もあったかもしれないけど、かといって人によって「自粛しろ、自粛しなくていい」ってなるのもなぁ。
今回、もう所属事務所を解雇されてしまったようだけど、逮捕されたってだけでなんか超速過ぎる気が。認否が伝えられてもいないのになぁ。もし冤罪だったらねぇ。まぁ所持の現行犯ならそんなことないか。