612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この局もどうしようもないねぇ

みのもんた「朝ズバッ!」など報道番組から降板 TBSが発表
「いいとも!」終了発表、「ほこ×たて」やらせと色々とあった今週を締めくくる発表。時代の先を歩いていたはずなのに、いつの間にか周りの流れの方が早くなってて、旧態依然のままだった2局の行き着いたところがこんなところでした、ということか。
TBSは春の改編まで自粛を続けさせるのかと思ったけど、思っていたより早かった気がする。まぁ冠番組なのに、その人いなかったワケだしねぇ。今度の改編は「ひるおび!」を除いて帯番組は大改編になりそうだな、TBS。


つい昨日降板するのがいいよなんて書いたのに、もう今日そうなってしまってちょっとビックリ(笑)