612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5035・なんか圧力かかってる?

で、写真は後ろ姿ばっかり(笑)

まだどこのニュースサイトにも載ってないので特にソースを示すわけでもないけど、Tシャツに続いてブルゾンまで。こうなるとテレ朝の対応は間違ってなかったってことになりそうですね。まぁ後から出てくると思っての対応ではなかったとは思うけど。結果的にそういうことですね、これは。見つける人もすごいよなぁ、こういうの。多分粗探ししてやろう!って思って血眼になって探すのでは…(笑)
これで日本のテレビには呼ばれなくなるでしょう。抗議されて局側が絶対嫌がるだろうから、それだったらもう出さないってなるでしょ。


にしても、なんなんだろうな、あのセンスのなさって。