612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

みんなもう忘れていそうなこと

平昌五輪が黒字達成へ…入場料収入150億円、観客140万人
朴前大統領に懲役30年求刑 国政介入事件=韓国検察
始まる前は大失敗なんじゃないかなんて言ってたけど、収益面では成功したみたいですね。まぁ様々なオペレーションはどうだったのかは、よくわからないけども。とにかく金を出してくれるところに媚びすぎて、全然アスリートファーストではない時間に競技をするのはやめようよ。2年後はどうなるんだか。まぁ暑すぎて夜の方がいいかもしれないけど。
そして、前大統領のことは韓国の人はもう忘れていそうなんですけど…(笑)なんで捕まって30年も求刑されてるんだろうって感覚ですが。


ニュースが元に戻るかと思いきや、報告会だなんだかんだで、まだオリンピックが続いてた…。