612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

GWのアクティビティ

お正月の時にも行こうと言っていたけど、調子の悪い人も多かったので、延び延びになっていたスケートに行ってきた。
実は、というか今回の言い出しっぺは僕。かなりめずらしいことですが…。もう25年近く全然滑ってなかったけど、小学生の時はローラースケートが結構得意だったし、好きでした。
まぁあまりにも久しぶりすぎて、盛大にコケてちょっと左膝が痛いです(笑)あとはかかとの内側が靴擦れみたいになってすごい水ぶくれになってます。明日は全身筋肉痛だな、これは。
でも、ずっと滑りたかったので楽しかったぁ。またすぐはちょっとツラいので、少し間を開けて行きたいな。