612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

とか言いながらイオンにはちょくちょく行くんだけど

イオンの病巣…スーパーの利益率ほぼ0%、「つまらない」トップバリュ改善も、ダイエー大赤字
一時期ちょっと調子が良くなったこともあってダイエーを残す選択をしたけど、どうも上手くいってないみたいで。とかいってももう20年近くずっと不振か。近所から急速になくなってしまってから、どうももう身近なスーパーという感じでもなくなってしまった。
今のところは特に次の策を…というワケでもなさそうだけど、このままの状態が続けば、やっぱりダイエーはやめましょうか、ともなりそうな感じが。店舗ブランドとしては残して会社は吸収されるってこともなくはないような。
ま、イオン全体的に不振であるけども、輪をかけて不振なのね、ダイエー