612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5288・7月も下旬というのにいつまでぐずついてるの

歴史に残るクソ会見

吉本社長会見中に所属芸人からツッコミ続出「悲しいわ…血の通った発言を聞きたいんです」
まぁ会社を守らないといけない立場なのもわかるけど、ここまで傷口が広がってしまった状態で、この会見ならやらないほうがよかったね。松本人志の顔にも泥を塗ったことになってるし、もう腹を決めないといけない時期での会見だったね。
これで収束に向かうかもしれなかったけど、余計火に油を注いだ模様で。
そもそもはウソをついてしまったことが原因だけど、もうめちゃくちゃ。


とか色々書いたけど、ホント早いとこ終わりにしてよ。そう面白くもない話題をこう長々と。ネットもテレビもこれを取り上げ続けるし。どっちかというと、もうどうでもいいというか(笑)