612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5553・さぁ明日からどうなるのやら…

確かに気になる

「PCRをスムーズに受けられた経緯を説明しろ」報ステ公式ツイッターに質問殺到
テレ朝はこの声にどう応えるのか…。感染者が一番多い東京で、そんなに急展開が可能だったのかは気になるわな。この先どんどん増えていって、そんなこと不可能になるかもしれないけど。
もう通常の形態で色々と放送するのは、ムリが出てきているでしょ。まぁVTR番組を流すにしても誰かは出勤しなくちゃいけないだろうけど。
海外のテレビ局って大丈夫なのかな?どうしているんだろう。

自民党の体たらくっぷり

「小池劇場」再来か 国との対決で際立つ都知事の発信力
そういえば、今年は都知事選でしたね。その頃には落ち着いているのかどうなのか…。
今望まれているのはズバッとした決断力なのに、2週間様子を見るとか、おいおい…。
次の衆院選で「希望の党」みたいな突飛なことをしなければ、ホントもしかしたら総理大臣はあるかもね。どう見ても自民党勝てないだろ。