612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5606・明日は真夏日…?

微陽性ってなんだ

【巨人】坂本勇人と大城卓三、PCR検査でともに陰性の判定…「微陽性」発表から一夜明け
なんだかあまり大騒ぎすることもなかったのでは…。「陽性!」ってだけで、メディアは悪者のような扱い。ここまでの経緯も事情を補足する程度の伝え方じゃ批判する人にだけ都合がいいよね、これじゃ。
ワイドショーだとかはもうコロナの話はしなくていいわな。一応ニュース番組だけでいいだろ。

誰か他にいないんですか~

野党、予備費10兆円の減額要求 2次補正、事務委託問題も追及
このところのゴタゴタを見ていると、野党がだらしないのは前からだけども、自民党内もだらしないっていうか、与党内野党がいないのがね。これじゃ安倍内閣が終了となって、次の人になっても、後ろ盾がなさすぎてすぐに終わるわな。
また補正予算を提出すりゃいいんじゃなくて?