612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5605・暑くなってきた…

何しに六本木へ?

NEWS手越祐也本人が語った「ステイホーム期間」のあの夜、何が起きたか
六本木に住んでいるのなら、いいのですが、特に用事も無くまた六本木に行ってるのなら、一体何考えてんだ、というか何も考えてないんだろう(笑)
ホント、今まで放っておいた事務所の責任も重い。
また復帰させるとしても、なんだかうやむやな気もするし、自ら辞める方が潔い気もする。

症状がないのが逆に厄介

巨人坂本勇人と大城卓三コロナ陽性 共に既に回復か
回復していたとしても、感染経路は一体なんなんだろうっていうのは気になってしまう。また余計なところに行ったとか集まったとかじゃないといいけどねぇ。
とりあえずこのまま拡大していなければ、開幕日程は変わらずか。
にしても今年2回インフルエンザにかかって、さらにコロナと、坂本は感染しすぎ(笑)