612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5901・久慈さんは色々言い甲斐がある(すっとぼけ

だからメインMCになれなかった

フジ久慈暁子アナ「めざまし」卒業で涙も 三宅アナのツッコミにスタジオ爆笑
この記事を見るまで離れたことを知らなかった!そのくらい世間の興味がこの人にないんだな。
緊急事態宣言下でめざましから一時外れてて、このまま今日まで延長されてたら、スタジオ出演なしでおしまいだったかもね。というか、宣言下で出なくていいよってなったら、次のメインMCになるワケないよな(笑)
代表作であるめざましテレビを外されて、彼女のモチベーションはこれからどこに置くんでしょうかね。
そろそろ何の番組にでも出せばいいのに……まぁその能力がないから今があるのか…。
会社としてもわかりやすく閑職にするワケにもいかず、あとは自ら辞めてもらうのを待つのだろうか。