612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5812・今は政権の担いたい時期ではない

このまま任期満了ですかね

首相、来秋の総裁選出馬明言せず 「着実に仕事する」
コロナに関しては何かしても何もしなくてもどこかしらからブーブー言われるし、正直なところもうやりたくないのではって気もするけど。これまで7年以上月金午前午後と記者会見もずっとやっていて、それもようやく終わったけど、また別な角度からブーブー言われるんじゃね…って。総理大臣になれたし、もういっかみたいな。
で、総選挙やってもし自民党が負けたとしても、正直野党は今政権を担いたいのかな…とは思うんだけど。こんなものすごく大変な時に引き継いでくださいって、僕はイヤだ(笑)