612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5813・ウイルスはもうすぐそこなのかも

まだ若いよなぁ

今井ゆうぞうさん急死、43歳 死の5日前の最後のブログで異変訴え…目が真っ赤に、免疫力低下、肌荒れ
めいっこが小さい時にたまに見てたけど、これはびっくり。
今の時期ちょっとだけ調子悪くて病院に行くのは気が引けるかもしれないけど、後々大ごとになってしまうかもしれないし、どうしたものか。
でも普段健康体な人ほどちょっとの変化でも行った方がいいのかもね。

ウイルスは人を選ばんよ

死因は「新型コロナ」と判明 羽田雄一郎参院議員(53)死去 現職の国会議員では初
これで国会対応が急にスピード感持ってやったら、ちょっと「おいっ!」って思っちゃうよね。
どちらにしても、これまで全然自分たちに関係ないと思ってたんでしょ、国会議員は。与野党ともにだらしない。