612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5864・また寒くなってきたぞ

既定路線?

橋本五輪相「連絡はない、ちょっと分からない」…会長の後任候補一本化
誰が選ばれてもこの選び方じゃブーブー言われる(笑)
他にいないのかよとか言われてるけど、単純に敗戦処理で政府から投入されるんじゃ?中止の判断を他の人にやらせられないだけっていう。
透明化は何が透明なのやら。

こうなると何の意味があるの?

“島根の乱”聖火リレー中止検討 「政府や東京都の対応に不満」の知事 東京五輪に付き合いきれない
いいねぇ。もっと色々言うべきよね。
一般市民がずっと有事の生活を続けているのに、何故オリンピックだけ平時なのか。
という別にオリンピック好きでもないのに今日も2つ取り上げてしまったわね。