612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5976・言う事は言わないと

なんで再掲なんだ?

テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!
先月だったっけ?似たような記事が出てて、男の方は目線入りだった気が。小林廣輝、もっとがんばらないと(笑)
アッコにおまかせで何か言うのか、というか言われるのか、か。
つうか前回もFRIDAYだったワケで、何今さら特定をして公開なのか。

そう、所詮です

五輪は「所詮はスポーツイベント」…千葉知事、無観客検討求める
大抵の一般人なら、この感覚だよね。
テレビと新聞が意味のない権威付けしてるだけで。
有観客でやるってなっても上手く抽選だとかできるのかね?こんなにゴタゴタしてて。