612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5994・雨降ってこないし

まぁ出られませんよね

TBS小林廣輝アナ『アッコにおまかせ』出演見合わせ 和田アキ子がコメント「自覚を持って生きていただきたい」
こういうのって本人が何も説明も謝罪もせずにフェードアウトしていっちゃうよね、アナウンサーは特に。報道系で説明責任をよく言うけど、自分たちに降りかかると知らんぷり。
そして、やっぱり代役は国山ハセンであった。比べるつもりもなかったけど、進行実は上手かったのね、ハセン(笑)見てて、滞りなくやってて、ブランクもあるのに結構なスキルの持ち主かもしれん。今ちょっと閑職っぽいけど、またそこそこの場に戻してあげないともったいないぞ。