612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6042・日本列島が雨に沈む

終わりそうで終わらない番組

張本勲氏“謝罪文”に「関口宏限界説」の隠しメッセージ サンモニ終了の序章か
いやいや、とうの昔に限界来てたよ(笑)これ以外の地上波レギュラーが終わったときに、もう完全に惰性で日曜もやってるだけって感じを思ったけど。
つうかTBSは関口宏に何か弱みでも握られてるの?どうしてここまで重用されてるのか、見てる側には全然わからんのよ。確かに昔は色々とMCで功績があったのかもしれないけど、今話題になるのはこの番組の悪い話だけ。
まぁ関口宏自身ももういい加減かなりいい歳なワケでもう10年も続くこともないだろう。ここで本人からスパッと辞めましょうかって言うと、かっこいいけど、そんなことしないだろうな。だから続いてるワケで。