612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6148・カツ丼食べたい

番組は終わらんが

張本勲氏「サンモニ」年内いっぱいで卒業 女子ボクシング発言で炎上も
TBSにしてみれば、自分から辞めるって言ってくれて助かった?辞めてもらうにしても、もうタイミングわからんよね(笑)今までいくらでもあったワケで。
これがきっかけで、いよいよ番組も終焉が近いかな?関口宏もいい歳なんだし、これから50年も続かない。

他にいないの?

25年万博曲に「コブクロ」 大阪にゆかり、近く正式発表へ
もうホント不倫に世間は厳しい…。これまでいくらでもいたけどね…。
この2人は2人ともだから、余計拒否反応が大きいのか。だとしても、ちょっと過大評価されすぎてきただけって気がするのよね。
単に僕が嫌いなだけって話ですけど(笑)