612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6106・秋はどこ行った

じゃあどうなるのがお望みで?

「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」
いずれなくなる、というか報道もされなくなるんですけどね。
この言い方、もっと他にあるだろうよって話だよな。自分が感染してツラい経験をしていたら、絶対こんな発言しないだろうに、完全にあらゆる配慮に欠けた発言だわな。
誰も注意してくれないってマズいよね、こういう一応報道・情報系のツラした番組でさ。色々口を出せないTBSも良くないし、金を出してるスポンサー、まぁ最終的には見てる人がいるから続いてるんだから、視聴者も同罪よ(笑)
ホントにいい話で全然ネットニュースにならない番組。

そんなにすぐ出ちゃうのね

藤木直人、成功の裏に葛藤の日々… 林先生に人生のターニングポイント明かす
おしゃれイズムは円満に終わったのかねって思わざるを得ないんだけど、上田といい、この人といい。1ヵ月も経ってないウチに2人とも裏番組に出るって遺恨があったんじゃ?って思っちゃうんだけど。数字が悪いワケでもなかったようだし、単に長くなったからってことは、正直納得してないところもあるのかなぁって。
あとは森泉が有吉ぃぃeeeee!かなんかで出ればいい(笑)