612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6050・休んでもどこにも行けない…

そう簡単に休めと言われましても

人流抑制、企業休業も「選択肢」 西村担当相
今検討って話は実際にやる頃にはもうピークアウトしている可能性もなくはない。ということで、やるなら早くやらないとホント意味ないよ、感染症対策って。
でも、ワクチン接種も進んでいて、実際1回でも打った人でも効果が出始めているんでしょ?もう一律に同じ措置なのも妥当性が見いだせなくなってるよね。さすがにマスクはしてないとダメかもしれないけど、ホントそろそろ出口戦略を考えなくてはいけない時期。これから冬に向かってどうなるか、はっきりしないとこはあるけども。
どこまで許容できるかだけど、それには重症化したら確実に医療を受けられるようにしないと…なワケだけど、現状それを待ってたら、たぶんコロナが普通の風邪レベルまで落ちたころになってそうだわ(笑)